受付時間9:30~20:00(土日祝除く)
受付時間9:30~18:30(土日祝除く)
受付時間9:30~20:00(土日祝除く)
受付時間9:30~18:30(土日祝除く)
2012年2月入社。前職では百貨店での接客・販売業務に従事。人材業界に飛び込んだ理由は、就業先と求職者双方のニーズをマッチさせるのに、接客経験が活かせると思ったから。当社に入社以降、医療機関・介護施設への営業、看護・介護・リハビリ職の就業支援業務に従事。横浜オフィスの中核メンバーとして神奈川全域を担当。
「私がご紹介した職場が、皆さまにとって最良の選択となるようにサポートさせていただくこと」が私のモットーです。 様々なお悩みや今後の方向性などお伺いさせていただき、できる限りご希望に合うお仕事先をご案内できればと思っています。 また、市場の動向や相場などを踏まえて、場合によっては現在のお勤め先でのお仕事をそのまま続けることや、最初にイメージされていたお仕事と異なるお仕事をお勧めするケースもございます。
ご要望に合わせた就業支援でご満足いただけたり、その方のお悩みを少しでも解決でききれば何よりです。
今までご経歴は、一般事務・受付などが中心の方で、ご出産・子育てのため10年程お仕事から離れていらっしゃる方がいました。休職中に、今後長く働ける業界でということで介護の資格は取得していたものの、実際には業界未経験という方の就業支援が印象に残っています。
お子様お二人とも、まだ小学生ということもあり、ご主人の扶養範囲内で、かつお子様が学校に行っている間の時短勤務希望であったため、比較的お住まいのお近くで「扶養内・時短」で就業可能な有料老人ホームの非常勤求人をご提案させていただき、無事ご入社となりました。研修制度も充実している法人であったため、未経験でも安心して働けます!と大変ご満足いただけたことを覚えています。